★脱毛器を使えばVラインの脱毛も自分で出来るようになる | 旅ブログ!エトセトラ【サンプル】

★脱毛器を使えばVラインの脱毛も自分で出来るようになる

脇脱毛に最適なトリアのプレシジョン Vライン

まさか脱毛器でVラインも処理出来るなんて

脱毛というと脱毛器という人は少ない気がします。

みなさん、まず脱毛サロンを思い浮かべるのではないでしょうか。

ですが、脱毛器も中々いいものです。

私には、脱毛サロンに通っていたけど脱毛器を使い始めた友人がいます。

その友人に勧められて何回か脱毛器を使ったことがあるのですが、使い方も簡単ですしあっという間に終わるので驚きました。しかも色んなところの脱毛が可能とのことです。

私はせいぜい腕とワキと脚くらいだと思っていたのですが、友人が使っているものはVラインにも使えるとのことなのです。少し見せてもらいましたが、確かに綺麗でした。私はVラインの処理は上手く出来なくて水着なんてとても着れないと思っていたので、これだと思いました。

脱毛器でのVラインの処理は予想以上に手軽に出来る

とは言いつつ、わけあって脱毛器はまだ変えていないのですが、友人のものを何度か使わせてもらっています。

さすがにVラインはやっていませんが、脚はやらせてもらっています。

何回か使っただけですが、気持ち毛が薄くなった気がします。

数回使ってこれなら、定期的に使えばもっと効果が出て素足で歩けるようになるかもしれません。そうなったら凄く嬉しいです。しかも友人曰く、サロンの行き帰りの時間やお金もかからないから、かなりお得だとのことです。それに、さくさく出来るので、少し時間が空いたときに出来るのが凄くいいですね。

Vラインの処理というと時間がかかるイメージがありますが、ここもワキほどではなくとも、思っていたよりもずっと手軽に出来るみたいです。

Vラインの脱毛は脱毛器の使い方に慣れてから

友人からVラインの脱毛について色々聞いたのですが、もちろん場所が場所なので最初は本当に丁寧にやったほうがいいとのことでした。あと、脚や腕などで脱毛器の使い方にしっかり慣れてからのほうが確実とのことです。確かに、慣れないうちからVラインの脱毛は怖いですよね。

脱毛器を買ったら、友人の教えをしっかり守ろうと思います。早くなんとかしたいと思って適当にやるのではなく、ゆっくりと時間をかけて処理していこうと思います。失敗したら大変ですし、傷が残ったら嫌ですからね。友人は、脱毛器を使い始めて1ヶ月経ってやっとVラインの処理を始めたらしいです。遅いような気もしますが、デリケートなところですから気を使っても使いすぎることはないのかもしれません。

▼Vラインに最適なレーザー脱毛器「トリア プレシジョン」

脇脱毛に最適なトリアのプレシジョン

タイトルとURLをコピーしました